ここから本文です

高校一年生です。帰り道にときどき寄るコンビニにとても可愛い店員さんがいます、...

tai********さん

2018/2/2121:24:01

高校一年生です。帰り道にときどき寄るコンビニにとても可愛い店員さんがいます、その人に一目惚れしてしまいました。その人は多分少し年上です彼氏ももしかしたらいるかもしれません。ですがアタックしてみたいです

、どのようにしたらいいでしょうか?

閲覧数:
486
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2018/2/2220:19:04

ぼくは以前にレジで紙にLINE書いてわたして すぐににげました。数日後に連絡がきて 1ヶ月くらいLINEして交際に発展しました。ぼくは不細工ですが紳士な対応優しさ経済力で うちかちました。
あなたにも できます。
いざゆけ つわもの 日本男児

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2018/2/2218:46:34

コンビニの中ですると迷惑なので
店の外に呼び出してからタックルですね。

wor********さん

2018/2/2217:09:48

まずは自分に問う:背が高いですか?お金持ちですか?イケメンですか?

その各条件のいずれが満たさなければ諦めたほうがよいですね。

ちゃんと自分磨きして理想も好きな人も自分の手に入れましょう。

tak********さん

2018/2/2123:46:15

単刀直入に聞く

moa********さん

2018/2/2122:54:38

ブロックのかわし方を知る

dok********さん

2018/2/2121:42:56

はなしかける