ここから本文です

大杉漣さん死去… 私は中3ですがとても好きな俳優さんでした 演技が素晴らしく...

smt********さん

2018/2/2121:59:39

大杉漣さん死去…

私は中3ですがとても好きな俳優さんでした
演技が素晴らしく悪役が多い大杉漣さん
ですがぐるナイで見せる大杉漣さんはとても元気でお茶目で
そんな大杉漣さんが好きだ

ったのに…

大泣きしてしまいました
おかしいですか。。?

閲覧数:
970
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/2302:46:44

人間として当たり前の反応ですよ。
優しい方なんですね。
中学生なのに…。
知恵袋で予言説や殺人説ばっかり上げている、バカな大人よりも、よっぽど素晴らしいです。
そのままの優しい気持ちを持ったまま、大人になって下さいね。

「大杉漣 ぐるナイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

2018/2/2405:32:32

今では数少ない名脇役な個性派俳優でしたね。自分もかなりショックです。趣味に私生活に精力的に活動してたみたいなので。また一人大きな名優を亡くした事に残念でならないです

amn********さん

2018/2/2402:13:54

わたしも寂しくてすぐ涙が出てしまいます。

高校生ですが中学生の頃『夜汽車の男』をきっかけにファンになり、ファンレターも送りました。
返信をいただき、封筒の中のサイン色紙を眺めるたび、切なくて仕方がありません。

天国でも元気にわらってらっしゃることを願います!

tor********さん

2018/2/2316:07:39

私も中学3年ですが大杉漣さんのニュースを見た瞬間泣いてしまいました。相棒、踊る大捜査線、ぐるナイetc・・・それらに出演していた大杉さんを思い出してしまいました。ので、別におかしいことでは無いかと思います。大杉漣さんのご冥福をお祈りしています。

rir********さん

2018/2/2310:58:41

私も大杉漣さん大好きです。
猫のDVDを探していた時に偶然見つけてみてみたら漣さんの方にはまってしまいました^^
地上波のワイドショーでは訃報ばかりで悲しくて見ていられません。
私みたいなおばさんでも泣けてくるのて全然おかしくないですよ!
質問主様はお若いのに優しくて思いやりのある方です^^

大杉漣さんの出演されてる作品は沢山ありますから、映像の中ではいつでも会えます!

red********さん

2018/2/2302:24:20

こんにちわ!おかしくないですよ。

まだ、お若いのに、大杉連さんの魅力に気づくなんて、
貴方は大物になるでしょ~

大人になったら、大杉連さんみたいな人をGETして下さいね♪

私の大好きだったので、悲しすぎます。

若い頃は誰でも若いというだけで輝きを持っています。
66歳になられても尚、というか、若い頃より一層素敵だった
大杉連さん。かっこよすぎだったですよね泣。