ここから本文です

育児休暇中です。年子が欲しく、(年子というかすぐに子供が欲しく)頑張っていま...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2122:29:14

育児休暇中です。年子が欲しく、(年子というかすぐに子供が欲しく)頑張っていましたが生理もまだ不順でなかなかできず、職場復帰を予定していました。住宅ローン審査を申し込み、そんな中妊娠が発覚しました。嬉し

い気持ちでいっぱいですが、職場復帰をするといい申し込んだのですが、復帰予定だった月の前に借り入れが終われば復帰しなくても大丈夫ですか?
主人と連帯債務ですが、主人は自営のため私が契約者になります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2018/2/2222:31:37

ローン会社に問い合わせるしかないんじゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wph********さん

2018/2/2818:52:25

妊娠発覚?ご存知の通り「発覚」とは「隠していた悪事が明るみに出る」という意味です。ご結婚されているご夫婦が子供をもうけることが、そんなに後ろめたいことなのでしょうか?
喜ばしい事なのにローンぐらいて「発覚」呼ばわりされる子供が可哀想です…ローンなんて、きっちり払えば問題ないのだから、借りた相手との取り決め次第では?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる