ここから本文です

知恵袋で「大杉漣の死亡日は」という質問が2/14にされていましたが、これは誰が投...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2122:45:19

知恵袋で「大杉漣の死亡日は」という質問が2/14にされていましたが、これは誰が投稿したんでしょうか?怖いです。不気味すぎます。

閲覧数:
7,525
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2200:55:46

hama0060という方ですが、もうアカウント削除されているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大杉漣 死亡日 質問」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/2/2514:52:50

あなたじゃないですか。

uhi********さん

2018/2/2302:01:19

原文を打ち込んで投稿画面を確認したところ、カテゴリは女優俳優が自動的に選択されます。

事件事故カテゴリにしたのは故意だったんですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru_********さん

2018/2/2221:44:44

念のため、いま捜査もしてる途中段階でしょう。
もし食事に何らかのものを混入したのなら殺人ですし。
事情聴取くらいはするんじゃないですか?

inh********さん

2018/2/2212:40:19

本能的に予言まがいのことができる人が書き込んだのでは?第六感が優れてる人とか。そんなに怖がらなくても大丈夫だと思いますよ。
殺人なら警察が調べてくれると思いますし。

bkk********さん

2018/2/2208:46:36

霊感が強い人なんじゃないですかね?