ここから本文です

私に恋愛はできないですよね?諦めなければならないですよね?大学生男子です。私に...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2122:59:01

私に恋愛はできないですよね?諦めなければならないですよね?大学生男子です。私には、好きな人がいます。部活で一緒だった関係なのですが、逆に部活以外では関係がなかったです。

訳あって私が引退前に部活を辞めてからは関りがなくなりました。 せいぜい、たまにメールを送る程度です。就職先が良いところではないんです。収入がない人は嫌われますよね?良さそうなところに転職しなければならないですよね?

閲覧数:
234
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t55********さん

2018/2/2202:08:38

恋愛は自由です。だって気づいたら恋をしているものですらね。
あなた様が25歳〜35歳ぐらいでまだバイトとかだったら心配ですが、まだお若いですよね?アタックして、その人と付き合えた時に、本当に先を見て大切にしていきたい気持ちがあれば嫌ずとも自分から行動を起こすと思いますよ。
この子のために頑張ろうってきっとら思えるのではないでしょうか?
まだ時間は沢山あります。今を大切に。
やって後悔より、やらない後悔の方が辛いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/28 09:50:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anu********さん

2018/2/2210:42:17

就職先よりネガティブすぎるほうが問題な気がします。接点はいくらでも作れます。簡単に諦められるほどその人への気持ちは簡単なものですか?もし本気で恋人になりたいならもしダメでもベストを尽くすべきではないでしょうか。偉そうかつ厳しい言葉すみません。

can********さん

2018/2/2202:31:02

詰まらんこじつけで自分を納得させるのは駄目やな。

uky********さん

2018/2/2123:21:29

稼ぐ男は、女が寄ってくるけど、その分、女をふるいにかけて、決めきれず孤独のまま年取る人も多いです。その好きな人が何を男に求めているかを探らないと落とせないよ。

keb********さん

2018/2/2123:01:04

一か八かデートに誘ってみてはいかがでしょうか?
相手の反応によってはワンチャンありますよ。