ここから本文です

クラウドソーシング初心者です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2200:19:56

クラウドソーシング初心者です。

副業をしようとクラウドワークスに登録しました。
確定申告をしなくてもいいよう、月1.5万円(500円/日)を目標に頑張ろうと思います。

初心者におすすめで1日500円稼げるのはどんな仕事でしょうか?
かかる時間、分野は問いません。よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
3,894
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2018/2/2812:51:56

貴方のスキル次第です
特殊な言語が得意とかならそれなりに仕事も来るでしょうが、大半の人は月に500円も稼げません
現実に目覚めましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

クラウドワークス の求人情報(371件)

【ディレクター】"働くを通して人々に笑顔を"リモートワー...
  • (株)クラウドワークス
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都
Daijob.com
プロダクトオーナー C2Cスキルシェアリングサービスのプロ...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区恵比寿
Wantedly
「21世紀の新しい働き方」をつくる、法務・総務担当者を募...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 年収300万円〜1,200万円
  • 東京都渋谷区
株式会社クラウドワークス
【人事担当/恵比寿の上場ITベンチャー】急成長のフェーズ...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区恵比寿・その他の勤務地(1)
キャリトレ
企業のデジタルマーケティングに変革を起こすWEBコンサル...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区西五反田
株式会社クラウドワークス
経営課題を解決する営業兼プロジェクトマネージャー募集!
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区西五反田
株式会社クラウドワークス
日本の働き方に革命を起こしたい営業経験者Wanted!!
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区恵比寿
株式会社クラウドワークス
立ち上げメンバー募集!福岡で新しい働き方を広める営業Wa...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市中央区渡辺通
株式会社クラウドワークス
設立3年で上場!急成長の企業をつくる、経理財務のマネー...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 年収300万円〜1,200万円
  • 東京都渋谷区
株式会社クラウドワークス
業界No.1を目指す!フリーランス人材を支援するコンサルタ...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区恵比寿
株式会社クラウドワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2018/2/2210:19:12

ライター 方法

などで検索してみてはいかがでしょうか?

また、ランサーズやクラウドワークスなら、ライティングの仕事がたくさん掲載されています。

ランサーズ 成功 方法
クラウドワークス 成功 方法

で調べるといくらでも情報が入ってきますのでぜひお試しください。
それだけで会社員の収入を上回っている人も多いみたいです。
こちら、現役のライターのブログです。とても参考になりましたのでご紹介させていただきます。ブログ主に直接聞いてみても良いと思います。

http://www.zaitaku-work-diary.net/

http://seikatukirok.jugem.jp/

また、ビジネス関係(起業セミナーなど)はとても詐欺が多いです。
こういう掲示板を使って情報収集されると良いと思います。
具体的には、その業者の氏名や住所で検索し、悪評が無いかどうかを探すという作業です。
悪質業者を排除すると最終的には優良業者が残っていくという理屈です。

逮捕情報掲示板 http://infoserious.com/bbs/

掲示板やブログには書き込み機能がありますので、活用してみると良いと思います。

iwa********さん

2018/2/2203:05:42

別にクラウドソーシングじゃなくても
良いと思うんですが、

月に1万5000円を稼ぐには
それだけの価値を与えないといけません。

例えば、

1日500円を稼ぎたいのであれば
相手が500円払ってもいいな!
って思えることをやるべきです。

もっと簡単に言えば、
コーヒー1杯分ぐらいの値段なので

代わりに情報をまとめてあげます!
とか、いいねの増やし方教えます!

色々あると思うので、
500円でココナラなどのサイトで
ちょっとした商品作ってもいいのでは?

クラウドソーシングでお仕事をいただいて
今、生活していますが

アンケートや雑務など探せば
たくさんあるのでまずは、クライアントさんからの信頼を手に入れるべきだと思います!