ここから本文です

じゃあ、中島健人君、大杉さんに会ったことありますか。

fuz********さん

2018/2/2200:45:15

じゃあ、中島健人君、大杉さんに会ったことありますか。

閲覧数:
190
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんさん

2018/2/2206:03:39

ゴチのレギュラーなので、あっていますよ!
また、ドラマでの共演がありましたよー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2018/2/2819:51:08

o_j********さん

2018/2/2305:04:05

2011年の堀北真希主演TBSドラマ『生まれる』で共演してますから当然会ってるでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2018/2/2214:12:45

ドラマ共演やゴチのメンバーなので会ったことあります

sak********さん

2018/2/2201:08:13

ゴチで会ったことあります。

wさん

2018/2/2200:53:27

あるでしょう。ゴチで。