ここから本文です

五反田といえば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2201:50:30

五反田といえば何ですか?

閲覧数:
168
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_o********さん

2018/2/2201:53:08

風俗のイメージ

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/24 18:54:44

みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/2/2211:36:58

最下層労働者が風呂も無い長屋に寝泊まりしてるイメージです。

fal********さん

2018/2/2211:16:19

同級生の五反田君です。

tyo********さん

2018/2/2205:38:19

TOCというショッピングセンターがある。
学研の本社がある。

fqs********さん

2018/2/2204:12:29

街が汚い。

big********さん

2018/2/2202:07:49

ステーキですw