ここから本文です

①登校班がある学校だと小学校まで30メートルでも登校班があって登校しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2211:04:29

①登校班がある学校だと小学校まで30メートルでも登校班があって登校しますか?

②小学校までまっすぐな道を700メートル行くだけで、要所にボランティアの人が立つ場合、登校班は無くても良い気がしますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2018/2/2211:16:50

学校の決まりなら守ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imi********さん

2018/2/2211:23:53

あってもなくてもって感じの距離ですね~