ここから本文です

個人事業で、トラックが1台だけのため、緑ナンバーが取得できないので、他社で緑ナ...

shi********さん

2008/8/2421:06:23

個人事業で、トラックが1台だけのため、緑ナンバーが取得できないので、他社で緑ナンバー登録しているところへトラック持込で仕事をもらおうかと考えています。(白ナンバーだと仕事がなかなかなくて・・・)

この場合、●持ち込んだ当方のトラックも緑ナンバーにできるのでしょうか? ●またどの程度の使用料を払うことになるのでしょうか? ●仕事は、当方で探した先があるので仕事の面倒までは見てもらわなくても済みます

閲覧数:
4,859
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sst********さん

2008/8/2421:16:52

当然ですけど、まともな会社なら常識で考えて、ある訳無いでしょうね?。
法律が色々な枠を嵌めて有り、違反すれば業務停止と罰金と、・・・・・・最も大切な社会信用の失墜です。
そんな会社自然淘汰されて無くなりますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isf********さん

2008/8/2421:56:07

違法ですが
相場は売り上げの5~10%です
会社が倒産すると車両も持っていかれますね、会社名義に変更ですので
保険関係も相手会社の保険になります
事故件数が多い会社だと任意保険料も上がります
ドライバ仲間から情報を入手しましょう
ここでの質問は無理です