ここから本文です

公務員を目指しるかたやなった方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/113:00:04

公務員を目指しるかたやなった方に質問です。

数的処理の数的推理には一日何時間もしくわ何問してましたか?
数的処理にかけた時間なども教えていただきたいです!

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/3/519:02:40

ん!?
「公務員」を目指し・・・るかたやなった方とは!?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(14,350件)

正看護師・准看護師(病院) ≪公務員待遇★年休120日★安定雇...
  • 信濃町立信越病院
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 長野県信濃町柏原(大字)
医療WORKER
総務省|非常勤職員 情報流通行政局(放送技術課 )
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,348円〜10,411円
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
【公務員試験講座の業務委託】集団指導講師募集!
  • LEC 岡山本校
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 岡山県岡山市北区本町
塾講師STATION
《三原駅》船舶の非破壊検査 板厚計測、消防設備点検を行...
  • テクノス三原株式会社 テクノス三原株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 広島県三原市
転職ナビ
気象庁気象研究所 気候・環境研究部研究官公募 1. 助教相当
  • 気象研究所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県
JREC-IN Portal
【大阪】公務員教員 ~CMでおなじみの大手専門学校~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(4)
ランスタッド
公務員教員《関西エリア勤務》
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収290万円〜450万円
  • 大阪府
パソナキャリア
【2月新着求人】正看護師/病院/非常勤(日勤のみ)名古屋市...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市千種区千代田橋
ナース専科セレクト
病院の准看護師(正職員)/【滋賀県】公務員待遇で福利厚...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 滋賀県東近江市
ナースエージェント
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/113:50:04

個人によって変わるでしょう!

自分は数的判断は1週間に3回2時間程度しかやってませんでした