ここから本文です

要らなくなったバイクをただで引き取ってくれる所ってないんですか?

w9u********さん

2018/2/2212:55:55

要らなくなったバイクをただで引き取ってくれる所ってないんですか?

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvx********さん

2018/2/2314:30:48

バイク買取業者に買い取ってもらうといいでしょう。

こちらのサービスを使えば査定が簡単にできましたよ。
http://blog.livedoor.jp/ot6xy9lj0wb/archives/5551696.html

参考までにどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/2/2214:32:57

ニフラム唱えれば?

bla********さん

2018/2/2213:46:32

バイク屋とか普通タダで引き取ってくれるよ。
解体業者も部品取りとか金属クズとかでいくらかの価値はあるからバイク屋とか巡回して回収してるからね。
盗難バイクとかの恐れがあると後々面倒だから断る店もあるだけだよ。

ipz********さん

2018/2/2213:32:55

とりあえず近所のバイク屋に電話してみましょう。
廃車の手続きは有料でも車体は引き上げも処分も無料でやってくれるところは多いですよ。
王様等の買取業者は状態や車種によっては処分料を取られますから気を付けた方が良いです。
どうしても無料のところが見つからない時は二輪車リサイクルの引き取り場所に自分で持ち込めば無料で引き取ってくれます。

geb********さん

2018/2/2213:24:25

山もダメ!

チリ紙交換は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/2/2212:59:59

海とか川はダメ!

山は?