ここから本文です

京都郊外の南丹市の園部駅あたりは どのくらい田舎ですか。 知人の子供が大学に合...

rir********さん

2018/2/2218:04:19

京都郊外の南丹市の園部駅あたりは
どのくらい田舎ですか。
知人の子供が大学に合格したけど、
場所が園部周辺でド田舎しすぎて
行きたくないと言っています。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2018/2/2218:22:24

ド田舎には間違いない。行く行かないは自由だが、京都市内から山陰線で通ってる学生は結構いるよ。

例 円町、花園、太秦、嵯峨嵐山などなど・・・

  • 質問者

    rir********さん

    2018/2/2220:15:56

    そうですか。
    電車で通学できますね。
    そう伝えます。

質問した人からのコメント

2018/2/22 20:17:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2018/2/2218:39:06

住んでいる人も居るので
住めるかも。
でも私ならノシを付けて
お返しします。
そんな所に学校有るの?
辞めた方が良いと思いますが。

bab********さん

2018/2/2218:15:08

まぁ京都府の中では大きいところですが
電車が一時間に2本はあるし
駅を降りたら タクシーもあるし