ここから本文です

夕食前のデザート何食べるのですか?

soy********さん

2018/2/2218:09:57

夕食前のデザート何食べるのですか?

夕食前,デザート何,どら焼き,デザート,食後

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/2/2404:06:26

今日はどら焼き食べちゃいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2018/2/2218:10:34

食後に食べるからデザートです