ここから本文です

僕には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2218:42:46

僕には好きな人がいます。

その好きな人は、いたずら友達のグループにいます。
それは、女一人、男三人で構成されています。
昨日と今日は二人っきりで帰りました。

昨日と今日僕たちは蛾の絵を描き、切り取り、テープのりを使って壁に貼って驚かそうと思いました。(かなりリアルです)そして昨日の場合は作業していたので、一緒に帰ったのにも不自然さがないのですが、今日の場合、僕は掃除で放課後残ったのですが、その好きな人も残っていて、また一緒に帰りました。(いたずらは終わっています)
その一緒に帰ることが、今では暗黙の了解のようになっています。

そこで質問なのですが、その人は僕を待っていてくれたのですか❓

もう一つ、その人は僕に好意を持ってくれていますか❓
長文でごめんなさい

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2018/2/2218:48:42

もぅちょっと情報がないと何とも言えませんが。
何も予定がないのなら待ってたんでしょうね。
もし待ってたなら好意はあると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hat********さん

2018/2/2218:47:37

てか、何年生よ?