ここから本文です

マイニンテンドーストアで購入したいのですが支払いってクレジットカードしかない...

pyu********さん

2018/2/2220:08:02

マイニンテンドーストアで購入したいのですが支払いってクレジットカードしかないのでしょうか?
手数料がかからないものがいいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/2/2323:51:13

以下に記載がありますが、
「上記クレジットカード会社のプリペイド方式のクレジットカード」
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/33878/relate...

意味のわからない表現になっています。クレジットカードとプリペイドカードは別物ですね。
単にJCBブランドのプリペイドカードは以下のものがあります。
http://www.jcb.jp/products/jcbprepaid/
LINE Pay、おさいふポンタ、など、おさいふポンタはローソンで扱っています。
http://www.osaifuponta.lawson.co.jp/

以下に記載がありますが、
「上記クレジットカード会社のプリペイド方式のクレジットカード」...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpg********さん

2018/2/2322:38:51

残念ながらクレジットカードで一括払いのみです。 JCBとVISAとMasterCarだそうです。
ただクレジットカード会社のプリペイドは使えるよう。試してみては?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/2/2220:38:16

支払い方法はクレジットカードのみです。
クレジットカードは一回払いなら手数料はかかりません。