ここから本文です

片思い中の女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2221:10:43

片思い中の女子です。

私は男子の中で1番仲のいい人を好きになってしまいました。
しかし、その人には彼女がいるのでその気持ちを押し殺してきました。
ずっといい友達として付き合ってきました。
だけど、やっぱり気持ちだけは伝えたいと思ってきました。
もうすぐ卒業です。卒業したら告白しようか、これからもこの関係を続けるか迷っています。
高校が同じになる可能性があるので気まずくなるのはやだなとか考えてしまいます。
みなさんならどうしますか?

補足沢山の回答ありがとうございました!
自分でもよく考えた結果、今の関係を続けることにしました。
みなさんの回答がとても参考になりました。
全ての回答がとても参考になりましたがベストアンサーは1番最初に回答してくださった方の回答にします。

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2018/2/2221:23:15

高校が同じになる可能性があるのなら、私ならこのままの関係を続けます。
彼女がいると分かっていながら、告白なんてしたら非常識に思われそうだからです。
その男の子と彼女に水を差すような行動になりますよね泣
彼女からも質問者様が恨まれてしまうかもしれません!


だから、ずっと仲の良い関係を続けてあわよくばを狙います。
こんなこと言うのはいけませんが、男の子って彼女がいても心が揺らぎやすいので笑


今は友達以上恋人未満な関係が良いかなと思います!
実際、彼女と別れた男の子が、一番仲の良い女友達のことを好きになった事例をたくさん見かけてきたので!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/27 17:54:12

ありがとうございました!
今の関係を続けます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/2/2318:27:33

高校が同じになる可能性があるのなら、私ならこのままの関係を続けます。
彼女がいると分かっていながら、告白なんてしたら非常識に思われそうだからです。

kou********さん

2018/2/2300:18:15

こらえて関係を保ちます

hee********さん

2018/2/2222:20:55

告白というよりは、卒業式の日に「ずっと好きでした!友達としてでいいので、これからも、仲良くしてください!」って言えば気持ちは伝わるのではないかと。