ここから本文です

20年後の日本はどうなっているんでしょうか?

yxm********さん

2008/8/2422:31:52

20年後の日本はどうなっているんでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2008/8/2422:36:25

物価はさらに上がっている気がしますね。
犯罪も増え・・・
本当、どうなるんでしょうねえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2008/8/2423:01:28

あなたしだいです。
あなたが、どうしたいと考えていて、行動するのか。
そういうことじゃないでしょうか。

go5********さん

2008/8/2423:01:32

確実に年金財政・医療財政が破綻に近づきつつあり、増税かサービスの低下・削減が大きな論争になっているはずです。
更に労働力不足によって、外国人労働力が入って来て、多民族化の道を進みつつあるかもしれませんね。
下手したら中共に侵略され、南部地域は占領されていたり…。