ここから本文です

思春期の男の子ってよくわからないのですが、告白されてからお互い好きということ...

rin********さん

2018/2/2222:24:13

思春期の男の子ってよくわからないのですが、告白されてからお互い好きということがわかりました。でも、あんまり積極的じゃないです。学校でも、二人だけでもLINEでもあんまり…自分からLINEしていいのかな?嫌われ

ないかな?と不安になって、自分から話しかけられません。今は受験で同じ志望校を目指していますが、別々になってもずっと仲良くしてたいし、もうちょっと親しくなってもいいと思うのですが…
こういう時の男の子ってどうなんですか?
普通に恥ずかしいからですかね?
あと、自分からLINEしてもしつこいとか重いとか思われませんか?

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2018/2/2222:27:16

あなたと同じです。
こんなこと言って嫌われないかな?と不安になって、積極的になれてないんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/2/2319:18:42

もっと彼氏さんと話をしてみてお互いの性格を知る事ですね。でも主様は彼氏さんの事もっと知りたいが知る為にはどうしたらよいのかという事だと思いますが帰りに一緒に帰ったりしてみたらどうでしょうか。一緒に帰るのだと受験勉強にも差し支えないはずです。

kou********さん

2018/2/2301:50:20

あなたと同じ気持ちだと思いますよ
積極的に行けば良いんじゃないでしょうか?^^

あ、ちなみに
高校受験?かな?
高校受験の後も長続きさせるのは流石に無理だと思うよ〜

gyo********さん

2018/2/2222:33:12

もっと彼氏さんと話をしてみてお互いの性格を知る事ですね。でも主様は彼氏さんの事もっと知りたいが知る為にはどうしたらよいのかという事だと思いますが(^^)帰りに一緒に帰ったりしてみたらどうでしょうか。一緒に帰るのだと受験勉強にも差し支えないはずです。毎日じゃなく時々そうしてみて少しずつ相手との距離が縮まったらいいですね。

n36********さん

2018/2/2222:26:41

初々しいなぁ・・・
お互い好きだってわかっていたらもっと積極的になりましょう。
相手もおんなじ事思ってるかもしれませんよ。