ここから本文です

子供は深夜番組をみないほうがいいですか?

man********さん

2018/2/2223:00:51

子供は深夜番組をみないほうがいいですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2018/2/2617:31:55

深夜番組って一括りにされても…
内容によっては見てもOKっしょ

ただ、オンエアーの時間に見せるのは
止めた方がいいと思います

ホルモンの成長があるので
子どもは夜寝た方がいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nim********さん

2018/2/2616:47:52

当たり前です

dis********さん

2018/2/2306:22:12

内容によりますが、見ない方が良いという訳ではありません。
ただ、深夜の時間帯に起きてそのまま見るのはあまり良くないです。深夜番組は録画をする方が一番良いです。