ここから本文です

女子中学生です。恋愛で悩んでます。

hin********さん

2018/2/2223:01:12

女子中学生です。恋愛で悩んでます。

最近好きな子が出来ました。
同じ陸上部で、クラスは違います。
その子はイケメンで優しくて面白くて、声も仕草も好きです。
ちょっとヤンキーでしかも、凄くお洒落なので彼氏にしたいです。
私は結構本気でアタックしてるので、よく相手からも話しかけてくれたり、普通の会話を出来るのですが、好きな人はいないといっていました。
私はずっと前から一目惚れしてて、ずっと仲がいいのに恋愛対象になっていないのかと思うと悲しいです。
どうやったら彼は私の事を好きになるでしょうか?
私は他の子に比べると顔は整っている方で、胸も凄く大きいです。お洒落も気を使っています。

閲覧数:
518
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/2/2223:27:50

ん〜そんな子からアピールされまくってるなら絶対悪い気はせんし押しまくればいけるんじゃない??中学生って人生で1番性欲が強いと思うし。
思い切って家呼んで露出高めの服着てみたら??
襲われるかもやけど効果はあると思う。ただ避妊は忘れずに!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yut********さん

2018/2/2621:49:18

たくさん遊んで、イチャイチャしましょう!

chi********さん

2018/2/2321:02:03

友達だと思ってたら行ってしまえばいいのです

tam********さん

2018/2/2320:58:05

そんなことで悩むなんてバカらしい

それより将来のために勉強したほうが良いと思うよ

ma2********さん

2018/2/2304:30:48

部室で2人だけになる事はないのですか?
部室でなくても話す機会があったら、デートに貴女から
誘ってみればいいのです。
仲がいいのなら2人の時に「私とチュー出来る?」って
言ってみたらどうですか!

kou********さん

2018/2/2223:45:13

あなたは人を見た目で決め付けすぎです。
胸があるから?顔が整ってるから?オシャレだから?全然いいと思いません。
男性の内面に恋して、自分の内面を磨いて下さい。
彼はあなたの事に興味はないと思いますよ。
先ずそこから変えないと振り返ってもらえないと思います。