ここから本文です

まずは、SEVENTEEN日本デビュー決定おめでとうございます。 質問ですが、彼らの...

mus********さん

2018/2/2223:20:08

まずは、SEVENTEEN日本デビュー決定おめでとうございます。

質問ですが、彼らのライブを見に行くような男子大学生っているのでしょうか?

現在男で大学生なのですが、ちょうど先々週ぐら

いからハマってしまいまして、指数関数的にべだぼれしてしまいまして(変な意味でなくて。きっと、、、)、いつか見に行けたらって思っています。
ただ見ている感じ圧倒的に女性ファン(パン?ですっけ)しか見受けられなくて、どうなのかなって思いまして。

行くのは自由ではあるんでしょうけど雰囲気ってものがあるじゃないですか。カラットなんて赤面で。

それと、kpop自体ほとんど初めてで気をつけるべきことなどアドバイスがあればお願いします。

閲覧数:
492
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svt********さん

2018/2/2314:07:36

いると思います!!
ファンの事はペンと呼ぶのですが、
ペンに男女は関係ないので、行っても全くおかしくないですよ!
女性ファンは多いですが、その中でも男性も多くなってきている思いますし(*^^*)
CARATからしても、ナムジャペンが増えるのは嬉しいです♬

質問した人からのコメント

2018/2/26 22:02:48

皆さん回答有難うございました!
思っていた以上にオープンな感じで感激してました。
これから自分なりに全力で応援していけたらと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

編集あり2018/2/2616:55:40

ナムジャカラット少ないイメージがありますが先日行われた横浜アリーナでは歩いていて何人か見かけました!
最近Twitterのタグでも見かける事が多いので増えてきてるのではないでしょうか?

svt********さん

2018/2/2612:29:10

コンサートでよく見かけます!
ツイッターでもナムジャカラット(男子カラット)という人が現れます!
あと、私の友達(男)もせぶちすきですし、大丈夫ですよ!

rei********さん

2018/2/2508:50:39

会場で何人か見かけましたよ

gab********さん

2018/2/2302:30:24

会場では見たことないですが、Twitter上にはCARATのナムジャさんいらっしゃいますよ

har********さん

2018/2/2300:50:05

ナムジャ(男性)のかたでも好きなら行けばいいと思いますよ!人それぞれなので!

ちなみに、ファンのことは パン ではなく ペン ですよ(*^^)