ここから本文です

多分私のことを好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2300:50:55

多分私のことを好きな人がいます。

まだLINEでしか話したことがなくて、高校で同じ学校に行く人です。
LINEの中では多分好印象なんです。
けど、実際に会った時、顔を見て絶望されないかなと心配です。
私は自分の顔に自信がありません…
やっぱり、いくらLINEで好印象でも顔がダメだったらダメですよね?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2018/2/2401:54:24

顔で判断するようなヤツならそれまでの相手だったてこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2018/2/2300:53:53

あったことないのに好きとかただの妄想の域お互い

あってもないのに私のこと多分好きとか言ってる奴は頭いかれてる

buk********さん

2018/2/2300:51:46

何をもって好かれてると思ったの?