ここから本文です

高3です。彼氏に最近冗談でエッチな事を言われる事が多くなり、ヤリモクなのか不安...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2303:18:15

高3です。彼氏に最近冗談でエッチな事を言われる事が多くなり、ヤリモクなのか不安です。

長文になります。


彼氏とは毎週土日のどっちかは1日遊ぶって約束をしていて、遊ぶ時は大体カラオケなので必ずエッチな雰囲気にもなります。(毎週最後までするわけではないですが)
そして最近「エッチしよ〜」とか下ネタとかを頻繁に言われるようになって、彼的には冗談らしいんですが、本当は体目的なの?と不安になってきてしまいました。

「嫌な時は本当にやめるから言ってね」とは言ってくれてて、遊ぶ時もほぼ奢ってくれたり、バイトや学校の帰りにもわざわざ会いにきてくれたりするので、大事にされてるのかなと思う部分もありますが
毎週遊ぶ度にそういう雰囲気になったり、下ネタとかをよく言われるようになったので「ヤりたいから会ってるの?」と思ってしまいます…

告白してくれたのは彼からで、半年経った今でも会う度に「今日も可愛い」「本当に大好き」「本当に俺なんかでいいの?」と言ってくれる彼なので、本当に好きでいてくれてると信じたいですが…

皆さんは、どう思いますか?
高校生の男の子ってみんなこんな感じなんでしょうか?
今まで付き合ってもすぐ別れてたので男の子のことがよく分からなくて…本当に不安なので教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
475
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2018/2/2814:29:55

ヤッたらヤッたでヤリモク
ヤらなきゃヤらないで
私には魅力がないの?としょげる

だから男は女が面倒臭くなる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/2/2313:03:48

どういう関係であれ
やりたくない訳ないじゃん!!!

zar********さん

2018/2/2310:22:04

その年代はそれしかないです。全ての行動の原点がそれです。

tai********さん

2018/2/2309:27:11

ヤリモクだと思う。
高校生の男性ならヤリモクは普通のことです。
やりたいから女性と付き合うのです。

本当に嫌な時は止めるからとか、こんな俺でいいのか等との言葉はあなたを安心させてヤルための心にもないでたらめだと思いますよ。
それに一度やらせたら、後後ず~っとやるようになると思います。
そしてやり飽きたら鼻をかんだティッシュのように捨てられる!
なので、絶対にやらせない方がいいですよ。
一度でもやらせれば、女性の立場は弱い立場になります。
男性が優しくするのはやらせて欲しいからだということを絶対に忘れないでくださいね。

ma2********さん

2018/2/2309:19:16

貴女の事が好きだからSEXしたいのです。
高3の女子なら、普通にSEXはするのではないですか!

nic********さん

2018/2/2307:53:35

半年付き合ってて性交渉を我慢してくれてるって、今時優しい真面目な方ですね(*´ー`*)
それだけ待ってくれる彼氏さんと付き合ってる貴女が羨ましいです!
ヤリ目ではないと思いますよ。
信じてあげましょう(*´ー`*)