ここから本文です

一軒家 ここ2日ほど連続でバイト終わって自分の部屋に戻ると消したはずのヒーター...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2303:33:59

一軒家

ここ2日ほど連続でバイト終わって自分の部屋に戻ると消したはずのヒーターがついてる。

今日なんか、昨日だかおとといだかはヒーター付けっぱだから今日はちゃんと消していこう。

って思いながら消した記

憶があるのに。

手動だから勝手に着くのはないはずなのになぜ。

親は絶対にいない時間。

兄貴も用事ないから俺の部屋には来ないし付き合いがないから会話もほとんどないくらい。

じいちゃんは1階の部屋でしか生活しない。

ちなみに自分の部屋は3階。

年齢は17
男フリーター

侵入されてる可能性あるでしょうか?

補足て言うかここ3日ほど、
自分が家出るとき鍵閉めるの忘れてたのを今思い出した。

後可能性のありそうな家族には確認をとった。

閲覧数:
9,183
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snw********さん

2018/2/2313:06:11

私の経験では、亡くなるちょっと前の父が70過ぎで、昼間私のいない間に部屋に入ってエロDVDを物色した痕跡を発見したことがありました。

男は幾つになっても男ですから、まず爺さんを要チェック。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2314:33:47

    爺さんは3階まで上がってこれないのであります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/23 23:25:23

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipo********さん

2018/2/2322:43:23

家電の霊じゃないと思います。
テレビのリモコンで。。。

こちらに詳しく書いてあります。
http://www.pref.kyoto.jp/shohise/1163636323471.html

ouc********さん

2018/2/2322:17:58

とりあえずドアに紙はさんどけば?留守中に誰かが侵入していたら、紙が落ちてるはず。

紙が落ちてたら、警察に相談してもいいかも。タイマーが作動したのかなーと思うけど、タイマー機能はついてますか?

hit********さん

2018/2/2320:05:18

霊です。

それか、大地震の前兆。

won********さん

2018/2/2319:43:25

若年性認知症乙

yam********さん

2018/2/2318:38:53

コードを抜いておきましょう~
もしかして予約になってるとか?