ここから本文です

好きな相手に家族がいたら、キッパリ諦める?諦められる?何ものぞまないけど、気...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2303:51:32

好きな相手に家族がいたら、キッパリ諦める?諦められる?何ものぞまないけど、気持ちだけでも伝えたいっていうのは単なるエゴ?

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/2/2303:54:16

エゴですね。

でも、それですっきりしてあきらめが付くなら
伝えるのも手ですね。
一度きりの人生、時間も大切にね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/2/2307:49:41

素直になりなさい❤️

twe********さん

編集あり2018/2/2307:29:50

いてもいなくてもあきらめない。

つたえてもつたえなくっても相手にされないから、あきらめてもあきらめなくてものぞみはもともとないしぃ。

(・o・)

hay********さん

2018/2/2305:46:14

家族とは既婚者で子持ちと言う意味ですね。それならば関係を築く事はお止めになられてはいかがでしょうか。相思相愛の関係ならば良くご相談をなさりましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/2/2304:28:30

キッパリ諦める


気持ちを伝えてもスル―されたらもっと辛いょ。

min********さん

2018/2/2304:27:50

冷静に考えたら好きになりませんよ。
いろんな意味で自分を苦しめる結果になる