ここから本文です

「ギターを始めたいけど続くかどうか分からないから安いギターを買う」

プロフィール画像

カテゴリマスター

量産型イエスキリストさん

2018/2/2306:14:25

「ギターを始めたいけど続くかどうか分からないから安いギターを買う」



【モチベーションが低いから三日坊主で投げ出す】



「ギター放置。売却。」



「挫折」



という図式は正しいですか?

閲覧数:
363
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ランディさん

2018/2/2313:03:53

逃げ場を作ってから始めようとする時点で終わってる気がします。

質問した人からのコメント

2018/2/27 05:42:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

眠り猫さん

2018/2/2323:47:23

正しいか否かは判りませんが、実際に有る図式の一つだとは思います。

one********さん

2018/2/2323:31:57

truetone56さん

2018/2/2319:28:07

やめてくやつのほとんどがそれかと。続いてる人は逆パターン。

JMPさん

2018/2/2318:17:50

むむむ、なんか良くわからんけど俺、フェアウェルのパターンだす。


まぁ、その図式も多いと思います。

ave********さん

2018/2/2316:28:23

必ずそうなります。
リスクはとりましょう。

大体、そんな安いギター、売却できません。
「ギター放置。捨てる。」が正しいです。
燃えるゴミか、資源ゴミかは、自治体によって異なります。