ここから本文です

予備校でもう会えなくなってしまう気になる人がいるのですが、喋ったのも数回でバ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2306:59:33

予備校でもう会えなくなってしまう気になる人がいるのですが、喋ったのも数回でバレンタインチョコレートを渡したっきりです。
連絡先を聞きたいのですが、ありなんでしょうか…?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2018/2/2309:40:05

こういった場合は、自分の気持ちに正直が正解!!


チョコを受け取ってくれたんであれば、あなたの事は、
当然わかっているはず!!

再会できると思う!!

あなたの事も逆に気になっている可能性も?!

夢を追おう!!

ありです!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/27 15:41:19

ありがとうございます!渡せました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

let********さん

2018/2/2307:00:22

数回しゃべった程度で普通ありもなしもないよ
まだ他人じゃん