ここから本文です

日本車で超寿命の車を教えてください。

txr********さん

2018/2/2308:51:45

日本車で超寿命の車を教えてください。

補足アハハ、やはり日産車は該当無しか。

閲覧数:
371
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/2/2309:05:12

大型エンジンを搭載したトラックやバスです、120万キロ位乗れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2018/2/2409:06:46

ホンダ 軽バン アクティ70万km ホンダのHPにあります。

pyy********さん

2018/2/2403:03:01

超寿命がどのような意味で聞いているのかわからないが
同一車種でモデルチェンジしないで生産されたという意味でなら
1951年から1993年まで生産されたいすゞのトラックTW/TSだろう40年以上変わらなかった姿は今でも時々見かける(田舎だから)

単一車種ならオーナーの乗り方しだいだろう箱スカやスバル360は走っているのを最近見かけた、イベントではなく単体で走っていたようだ

走行距離なら営業車が結構伸びるでしょうね

名前の超寿命ならやはりクラウンやカローラかなダットサンが残っていれば面白かったのにプリンススカイラインやグロリアは長いですね

tak********さん

2018/2/2402:43:07

ランクル 70

ハイラックスサーフ 平成5年式から10年式あたり

ここらは、40万キロでもぐいぐい走ります。

ボディが先に弱ってきますけど。

chi********さん

2018/2/2402:24:40

スーパーカブに決まっているだろー!

qsp********さん

2018/2/2323:30:37

初代カローラがまだ実際に走ってますね。