ここから本文です

自己破産手続きについて

アバター

ID非公開さん

2018/2/2309:13:29

自己破産手続きについて

自己破産手続きで収入証明と会社名を弁護士、裁判所に提出しますが、
1、在籍確認などで勤めている会社に弁護士、裁判所から電話する可能性は高いですか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/2309:28:53

金融機関で勤務していたので、自己破産をする人と、もう何百人と関わってきました。

結論から言えば、弁護士や裁判所が、電話で在籍籍確認することは、絶対にありません。

実際には、会社どころか、家族にも内緒で自己破産をする人も多くいます。

尚、キャッシングやローンに関する質問はこちらのサイトの各記事でも受付けしているので、参考にして下さい。

http://cashingood.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/2/2309:28:40

有りませんよ。

dds********さん

2018/2/2309:27:06

無いですよ