ここから本文です

ちなみに、1号車が女性専用車両なのに2号車に乗って来る女性は何を考えているんで...

mag********さん

2018/2/2309:46:33

ちなみに、1号車が女性専用車両なのに2号車に乗って来る女性は何を考えているんですか?

1号車はガラ空きでした。

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/2/2311:50:30

大抵の場合、1号車は2号車より、改札を通ってホームに立ったところからは遠い位置にあるから、近い2号車に乗ったのでは?
1号車がガラガラってことは、恐らく2号車もそう混雑している訳ではないと思いますし、女性専用車両にあえて乗る必要も無いのでは?
割と普通の話ではないでしょうか?

女性専用車両が1号車なんて事があるんですか?
大抵は列車の中央付近にあって、乗り降りが楽な位置に配置されていますよね。
女性専用車両が導入された当初は、先頭や最後尾にあったけど、利用するのが大変なので、最近はそんな配置になってませんよね?
それって、どの地域の何線ですか?

  • nin********さん

    2018/2/2312:02:56

    調べてみると、結構、先頭や最後尾に女性専用車両がある線が多いんですね。
    勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2018/2/2310:52:25

階段を降りてすぐの入り口から入ったら女性車両だった。

白い目が突き刺さる。

そんな感じかと。

chi********さん

2018/2/2310:16:14

痴漢に遭いたいんじゃないでしょうか?

pok********さん

2018/2/2310:10:23

女性隔離車両に乗るのが嫌なだけだろ
「あんなのは変な女が乗る車両、普通の女性は乗らない」@知り合いの女性
女性でもあの車両を嫌ってる人は多い

女性隔離車両に乗るのが嫌なだけだろ
「あんなのは変な女が乗る車両、普通の女性は乗らない」@知り合いの女性...