ここから本文です

発達障害の当事者達は好きで障害者になったって聞いたのですが、 そうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2310:39:24

発達障害の当事者達は好きで障害者になったって聞いたのですが、
そうなんですか?

閲覧数:
110
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2018/2/2523:17:04

発達障害は自業自得だよ(笑)
好きでなってんだからねぇ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkn********さん

2018/2/2523:10:28

早い子は2〜3歳で診断されます。
好きでなったわけではありません。
メリットはありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

りんごさん

2018/2/2321:56:18

それ発達障害の当事者違う
それ税金で雇われてる自称発達障害者

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2018/2/2318:46:47

本来の当事者は、違いますよ。
自称発達障害者だけの話です。

ama********さん

2018/2/2315:19:46

IQテストでわざと緩急をつけた結果を出せばなれますよ。

chi********さん

2018/2/2315:16:22

違いますね
生まれつきの脳の障害ですから本人の意思で発達障害になった訳ではありません