ここから本文です

なんで人は悪いことをするのに、まだ生きようと思うんですか? これは人類の永遠の...

asu********さん

2018/2/2312:13:20

なんで人は悪いことをするのに、まだ生きようと思うんですか? これは人類の永遠のテーマかもしれませんね。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djd********さん

2018/2/2312:20:27

悪いことって何?
100人が良いことだと思っても1人が悪いと思えば悪いことになる?
定義が曖昧

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/2/2312:15:07

お前はなんで生きとんねん。
無意識でも悪い事しとんやぞ?