ここから本文です

iPhone8の64GBはどれくらいの容量ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2316:07:50

iPhone8の64GBはどれくらいの容量ですか?

閲覧数:
10,795
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

2018/2/2316:14:48

どれくらい写真を保存したり、曲を入れたりするかによりますが、私の場合は
写真 6771枚
ビデオ 359本 (写真と動画合わせて28.05GB)
アプリ数 59個
曲 165曲 (1.64GB)
入ってますが残りはあと19.1GBです。
ビデオは数秒のものから十分以上のものまであります。
写真をあまり保存しないのであれば十分だと思います。

「64gb 容量 どれくらい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2018/2/2316:12:54

どのくらいの容量って・・64GBの容量です。
ただシステムなどで既に使用していますので実際使えるのは56GBぐらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/2/2316:12:51

それ埋めれるなら何をそんなに残してるの?と不思議になるくらいの容量