ここから本文です

私の気になる人がモテます。寄ってきている女の子もいます。 でも、あまり学校で...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2316:44:13

私の気になる人がモテます。寄ってきている女の子もいます。
でも、あまり学校でも女に話しかける人でなく、むしろ苦手なようです。

なのですが、私にだけ、近くにいると直ぐに話しかけてく

れて、仲も良くなりました。
私のことをとてもよく観察してくれてるようです。
ラブラブだとか言われますが、相手も好きなんですかね、、、。?(´-ω-`)

閲覧数:
344
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/2/2316:44:46

それはその人しか分からないので聞いてみましょ(^O^)☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoo********さん

2018/2/2316:47:42

周りが冷やかすなら、きっとそうでしょうね。

nak********さん

2018/2/2316:47:21

もしかしたら好きなのかもしれないので 気になっているなら気持ちを聞いてみたりぶつけてみたりするのもいいのではと思いました!