ここから本文です

あの、、、大変お恥ずかしいお話なので、苦手な方は見ないように願います、、、

アバター

ID非公開さん

2018/2/2316:45:03

あの、、、大変お恥ずかしいお話なので、苦手な方は見ないように願います、、、

中3の女子です。

この前、おふざけ半分で、父母の寝室に入って、何気なく棚を開けて見たら、コン〇〇○が入っていました、ほんとにほんとに悪気はなかったんです、、、それで、それを弟に目撃されてしまいました、ねえこれなに?どうやるの?って、それで私は、なんて答えたらいいかわからなくてなんか、怪我とかに使う道具じゃない?といいました、これでよかったのでしょうか、、、心配です、、、心配しすぎでしょうか、、、

補足そしてどうしても、両親だからか目撃してしまったのが、ショックというか、、、どうしたら忘れられるでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2018/2/2316:46:18

模範的な答えですw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2316:49:30

    良かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

えすさん

2018/2/2316:48:41

コンサータ

コンサータは、「メチルフェニデート塩酸塩」という成分の入った薬の販売名。ADHDのある人に処方される飲み薬で、ADHDが原因であらわれる不注意、多動性、衝動性を改善させる効果がある。

2018/2/2316:47:13

コンコルド?

なら撤退しました。

超音速旅客機だけに。

bos********さん

2018/2/2316:46:33

心配しすぎ。
でも弟に口止めしといた方が。。
勝手の入ったら怒られるからとか言って。

2018/2/2316:46:33

良くないです。
きちんと正確な意味を伝えないと、弟さんのためになりません!

tjp********さん

2018/2/2316:46:12

心配しすぎです