ここから本文です

こんにちは。今日都立入試があったのですが定員割れしています。しかし今日のテス...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2316:58:03

こんにちは。今日都立入試があったのですが定員割れしています。しかし今日のテストの出来が最悪でした…その場合いくら定員割れしてても不合格ですよね?……

閲覧数:
2,365
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2018/2/2318:21:27

「最悪」とは、どの程度なのでしょうか?

白紙で答案用紙を出したの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2318:28:27

    白紙ではないんですが点数が…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「定員割れ 不合格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2018/2/2321:41:20

多分大丈夫

mem********さん

2018/2/2317:00:31

定員割れしているなら合格しますよ。
ここ何年も定員割れで不合格者出した都立はありません。

rir********さん

2018/2/2317:00:09

定員割れの高校なら、 どんな点数とっても合格です。 都立は定員まで必ず合格させる というきまりがありますから。

moe********さん

2018/2/2316:59:45

どのくらい悪いかにもよるとおといます