ここから本文です

高い声が出ません。私の音域はlowF〜mid2Gまでが限界です(;_;)

アバター

ID非公開さん

2018/2/2317:19:39

高い声が出ません。私の音域はlowF〜mid2Gまでが限界です(;_;)

低い声は結構出る方だと思いますが、低い声は目立たないし、あまり魅力をかんじられません。hiAまで音は出るのですが、楽に出せません。何度もカラオケで張り上げてそこから楽に出せるように裏声混ぜたりとか練習してるのですが、中々上達しません。
人には出る音が限界まであると聞いたのですが、それは本当でしょうか?やはり男性なので、hiAまでは楽に出せるようになりたいです。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/2/2408:17:02

限界はありますが、伸びます。僕はmid2Gで張り上げてたのが今では何でかhiBも普通に出ます
裏声は混ぜるというか、ミックスボイスなるものを目指してるのかもしれませんが、裏声は力強く出ないと意味ありませんよ

力強い裏声の体(そこに声帯を、も少しキュッとさせた感じを加える感じ)で地声を中音域で出して裏声まで繋げると地声感の残った中音域が出ますよ。
裏声の音域は最低でもhiEはほしいところです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/2/2319:29:15

この声域画像を見て、まずはあなたの年齢を比べましょう。

粉雪ラのHiAが地声で出るのは、一般民間人カラオケ素人愛好者の場合
10人に一人以下です。

プロの歌手でも福山雅治は、mid2F#が彼の楽曲HELLOの地声最高音のようです。

この声域画像を見て、まずはあなたの年齢を比べましょう。...