ここから本文です

不倫のエッチは本気ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2317:53:02

不倫のエッチは本気ですか?

閲覧数:
3,134
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/2/2400:08:44

不倫のエッチ...肉体的には本気だろうけど心までは本気ではないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pip********さん

2018/2/2603:25:15

穴があるから 入れるだけ 君はオナニーに本気と嘘があるのかな?

kai********さん

2018/2/2600:43:51

嘘のエッチとは?

yuu********さん

2018/2/2500:02:41

エッチは全て本気です。
相手が男であっても、
相手がニューハーフであっても、
相手がブスであっても、
そこに穴があるのであれば、
本気でその穴を愛さなければいけないのです。
そうでなければ、たった一度の人生、
穴に入れている時間が勿体無いです。
これが不倫で、これが不倫じゃないとか、
そういうこと自体が小さいのです。
全てを愛せれば、全てが穴になります。
今あなたの前にある穴を、愛せますか?

eva********さん

2018/2/2415:01:24

本気の意味がわかりません

aky********さん

2018/2/2409:27:58

不倫よりも乳輪が好きです
それはそうと今は五輪が盛り上がってますねぇー


そだねー
そだね
そだねー
そだねー
そだねー
そだねー
もぐもぐタイム(賢者タイム)