ここから本文です

e5489で支払い方法を選択できません。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2318:10:05

e5489で支払い方法を選択できません。

どうしたら良いのでしょうか?

e5489,方法,クレジットカード,クレジットカード決済,コンビニ払い,制約上,システム

閲覧数:
610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

流浪の民さん

編集あり2018/2/2318:21:44

クレジットカードが登録されていませんと記載があります。
私はクレカ登録しています。支払い方法がコンビニ払い等きちんと出てきます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2318:24:18

    持ってないんで登録してませんが、クレカ支払いしかできない理由がわかったのでベストアンサーあげときますわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2018/2/2318:20:00

システムの制約上
翌日分の予約だとクレジットカード決済のみ。