ここから本文です

人生楽しんだ者勝ち=筋トレをするは どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2318:14:07

人生楽しんだ者勝ち=筋トレをするは
どう思いますか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzdsさん

2018/2/2322:18:42

ジムに通い、
素敵な出逢いを待ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2018/2/2505:56:27

筋トレが楽しい人はそれでいいんじゃない?
筋トレは、ギャンブルや酒、タバコと同じで、
一種の依存症だけどね。

jrn********さん

2018/2/2407:19:01

ナルシストにありがち。
好きにすればいい。

yoo********さん

2018/2/2321:06:23

自分の為に体鍛える!
見た目って大事だもん。
楽しむのもセンスだしね。

センスがいいんだね。

bro********さん

2018/2/2318:14:47

仕事できるやつは朝にジム行ってから会社に来るからなぁ。