ここから本文です

バイヤガラという魚を食べたことありますか???

xxx********さん

2018/2/2318:54:18

バイヤガラという魚を食べたことありますか???

バイヤガラ,クチデシロ,魚,トミック,アカヤガラ,高級魚,チオ

閲覧数:
90
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/2/2322:31:18

この魚をクチデシロと呼んでみてはどうでしょう?

質問した人からのコメント

2018/2/26 12:24:28

いままでたくさん回答いただいてありがとうございました。
お元気で!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/2/2322:38:47

バイヤガラではありません!アカヤガラです・・・と

一先ず釣られてみるw

で、釣ったことはありますが

気持ち悪いのでリリースしました。

後に高級魚だと知って・・・残念!

hid********さん

2018/2/2320:07:43

イラ○チオに適した魚ですね。

夕方から熱が出てるのでマジメな回答出来ません。

kzi********さん

2018/2/2319:48:52

トミックが捌いてた

俺は食べたことない

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2018/2/2319:09:28

あ~、これは中年以上のフニャフニャの人に効果があるという魚ですか!

これを食べると、また、春が来てくれるでしょうか?