ここから本文です

志賀真理子さん高橋良明さんを覚えている方はおられますでしょうか?

ohi********さん

2018/2/2319:06:08

志賀真理子さん高橋良明さんを覚えている方はおられますでしょうか?

私は後追いでの懐かしのアイドル好きですが、この2人は若くして亡くなった、アイドル歌手ですよね。

志賀真理子さん、1989年11月、交通事故により死去。
高橋良明さん、1989年1月、交通事故により死去。

志賀真理子アルバム「mariko」高橋良明アルバム「もうちょっとでヒーロー」などのCDが自宅にあります。
この2人を覚えている方が居ましたら、当時の想い出エピソード、知名度やファン層など、お話し聞かせて下さい。

閲覧数:
352
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/2/2323:36:15

志賀真理子は、密かにファンでした。

大阪でラジオ番組やっていたけど、
関東住みの自分は聴けなかったので残念でした。

質問した人からのコメント

2018/2/28 20:46:53

志賀真理子さんのファンだとの事で、newwave_x_hi様にベストアンサーです♫
三名様、ご回答ありがとうございました☆

「高橋良明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

編集あり2018/2/2517:25:00

高橋良明さんは、ツヨシしっかりしなさいの
主役に抜擢されていたんですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/2/2319:27:58

俺は志賀真理子はアニメ
「魔法のアイドルパステルユーミ」で
少し知っていた位ですが、
高橋良明はドラマ「オヨビでない奴!」
で植木等さんや所ジョージとの共演で
楽しませてくれましたが突然の死!
第二の植木等さん誕生かと期待していた
だけに落胆しました。