ここから本文です

ヒョードルは衰えましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2319:48:17

ヒョードルは衰えましたか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2018/2/2416:21:57

全盛期と比べると、スピード、パワーを始め全てが衰えました。今のヒョードルはUFCでは中堅レベルだったミトリオンにKO負けし、一階級下ライトヘビー級のファビオ・マルドナードに実質負けた程度で、こんなこと全盛期のヒョードルではあり得ないことです。ヒョードルは2009年辺りから既に衰え始めていたと思います。また、衰えただけでなく、MMAのレベルの進化についていけていない感じもします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2018/2/2712:11:31

10年くらい前から衰えてたと思いますよ。
ヒョードルだけでなくスピードが持ち味な選手は寿命が短いイメージです。