ここから本文です

プロ野球球団の都会ランキング S 東京 大阪 A 福岡 名古屋 B+ 仙台 B 札幌 ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2320:38:42

プロ野球球団の都会ランキング

S 東京 大阪
A 福岡 名古屋
B+ 仙台
B 札幌
C 横浜 千葉 所沢
D 広島

※判断基準:地下鉄、空港アクセス鉄道、旧帝国大学、ヨドバシカメラ、アップルストア、IKEA、大塚家具、アイコスストア、成城石井、明治屋、エッグスンシングス、キルフェボン、ポケモンセンタ-、アニメイトカフェ、ゲーマーズ、アニメガ、Zepp、アンパンマンこどもミュージアム、シルクドゥソレイユ、アーティストの全国6大都市ツアー、ファッション雑誌の全国6大都市スナップ

アイコスストア,シルクドソレイユ,エッグスンシングス,アニメガ,大塚家具,所沢,名古屋

閲覧数:
453
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2018/2/2322:21:20

判断基準には失笑だけど、阪神は仲間外れか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ikea 広島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tf1********さん

2018/2/2400:46:03

単純に中心駅の乗降客数で比べればいいのでは?
それか人口で比較すれば、所沢と西宮以外は政令指定都市なわけで…西宮がないだと

ogu********さん

2018/2/2323:04:41


所沢に行ったこと無いだろ(笑)
イヤ マジ
ヤバイから
特に西武ドームの周りは
ヤバすぎるよホント

sho********さん

2018/2/2323:00:24

西宮はないんですか?

wiz********さん

2018/2/2322:35:24

いくらなんでも 東京>>>大阪だ。
これが同列というのなら判断基準が間違えている。

pqr********さん

2018/2/2321:38:27

東京

大阪
名古屋 福岡

仙台 横浜 札幌
千葉 広島
所沢