ここから本文です

嵐って口パクですか?

asj********さん

2018/2/2321:52:04

嵐って口パクですか?

あんなに踊っても息切れしないで歌声が通るものなんですかね?

閲覧数:
698
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isb********さん

2018/3/207:41:29

嵐は色々組み合わせてますね。

なのでネット上で口パクだ、いや生だとの論争が絶えません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/3/221:31:49

嵐はEndless game頃から口パクになったような気がします。
Face down の時は生歌でした。
大野くんがマイクを手で当てて気にしてたからです。
SAKURAは膝付いたり激しいダンスなのでリップシンクしょうね。

mad********さん

2018/2/2422:08:04

歌が上手いKinKi KidsやTOKIO、V6でも音外すことはありますからねぇ…

tor********さん

2018/2/2400:01:54

CD音源のままではないと感じたけど、生ではなく別録りを被せてるのかなとも思った。

fac********さん

2018/2/2322:06:52

被せはしていると思います。
さすがに嵐でも生歌の時は息切れしてるのが聞こえます。
あと嵐は意外に結構歌上手いですよね^ ^

miy********さん

2018/2/2321:54:09

嵐は下手くそなので口パクです。