ここから本文です

スマホを買った時に付いてきた充電器の、ケーブルの外をおおっている部分が破れて...

chi********さん

2018/2/2322:06:56

スマホを買った時に付いてきた充電器の、ケーブルの外をおおっている部分が破れて線が見えている状態になってしまったのですが、そのまま使っていたら出火とかしますか?

ご回答よろしくお願いします(>人<;)

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/2/2322:10:15

出火はしませんがだんだん被覆が破れて来て断線して充電できなくなりますね多分。早めに買い替えたほうがいいですよ。ケーブルなら100円ショップでも売ってますから。

質問した人からのコメント

2018/2/24 08:54:18

ご回答ありがとうございました!
早めに買い替えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2018/2/2322:08:04

しないです。