ここから本文です

重厚なダークファンタジーのPS4のゲームってありませんか?

chi********さん

2018/2/2323:54:40

重厚なダークファンタジーのPS4のゲームってありませんか?

個人的に調べた中ではブラッドボーンとシャドウオブウォーが気になっています。

ダークファンタジー系?ではニーア2作品、ディスガイア5、ルフ魔女、百騎兵がプレイ済みです。
関係ないかもしれませんがゼロドーンもやりました。

閲覧数:
514
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kip********さん

2018/2/2401:02:51

Bloodborneは街の作り、ストーリー性、操作性、全てが良かったと個人的に思う作品です!そこまで高値ではないので1度手をつけて見てほしい作品です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2018/2/2423:26:23

ウィッチャー3

救いようのないヘビーな展開や人体断裂などの過激な表現もある18禁作品。

世間的にもPS4を持っているなら、これを買え的に言われているソフト。

悲劇あり、喜劇あり、ラブロマンスあり、政治あり、抗争あり、人間ドラマあり、人の優しさあり、醜さあり、の大人のストーリー。

dar********さん

2018/2/2406:56:44

wmf********さん

2018/2/2402:05:01

ブラッドボーンおすすめだけど、めちゃくちゃ難しいよ?

初心者は心折れるだろうけど買ってみたら

gre********さん

2018/2/2401:07:49

ブラッドボーンは死にゲーなので気をつけて!
けど楽しいですよ。

あとはディアブロ3とかですかね。

epo********さん

2018/2/2400:03:23

ウィッチャ3