ここから本文です

妻が妊娠37週目なのですが、2時間前ほどから規則的な腰の痛みを訴えています。つい...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2400:27:25

妻が妊娠37週目なのですが、2時間前ほどから規則的な腰の痛みを訴えています。つい先程から子宮が収縮してるのかもと言っているのですが陣痛の可能性はありますか?15分おきくらいにシクシクする感じがするみたいで

す。陣痛というとお腹の痛みだと思っているのですが腰に痛みがくることもあるのでしょうか。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/2/2400:37:08

私の場合先に腰に規則的な痛みが来て徐々にお腹も痛くなり出産となったので、それは陣痛の始まりだと思いますよ!病院に一応電話して指示を出してもらってください!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/25 08:34:17

ありがとうございました。無事産まれました^_^

「37週」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/2/2400:44:05

陣痛なら奥様は判ると思いますよ。
ですが人の痛みは人それぞれ感じ方が異なるので心配なら遠慮なく病院に連絡されると良いかと思います。

kug********さん

2018/2/2400:29:53

こんばんは。この度はおめでとう御座います。見てもらっている、病院に指示を受けて下さい。