ここから本文です

1ヶ月ほど前に自分はもうps4を当分使わないかなと思い親に貸しました。しかし最近...

yuu********さん

2018/2/2402:46:05

1ヶ月ほど前に自分はもうps4を当分使わないかなと思い親に貸しました。しかし最近またps4でやりたいゲームを見つけてしまったのですが、親はいまMHWにはまっているので、中々返して!とはいいず

らいです、、MHWに親が飽きるまで待ってるべきですかね、、解決策があれば教えて欲しいです。
ちなみにMHWは飽きたりクリアしちゃうなんてこと相当やり込まないと起きないですかね?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpj********さん

2018/2/2403:52:00

上のゴミみたいなカテマスは
放って置いて通報しましょう

MHWがやりたいのであれば親に素直に言うのがいいですよ
元々はあなたがPS4を使って飽きて親に上げなければ親はMHWできなかったのですから
まあゲーム自体は基本的に1人専用みたいなものですからね
私もMHWはやり込んでますがやっぱり飽きるのが早いかなと
理由はボリューム不足
モンスターが少ない階級は上位下位+α上位よりちょっと強い歴戦クエストがあります
発売してそろそろ1ヶ月ですが
皆飽きてきてると思います

  • 質問者

    yuu********さん

    2018/2/2405:13:51

    親はソロでやってるみたいなので飽きが早いかな?とか思うんで飽きるまでもう少し待ってもいいかなと思いました^^ちなみに親は今45時間程やってHR9だったのですがエンディングは残りおよそどのくらいの時間がかかりますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/2/2406:37:45

自分のものなら普通に返してって言えばいいと思います。
それが無理なら親がやってない時間に早起きするなどしてやるしかないですね。家族間で共有するつもりなら普通にそこらへんを話し合うべきだと思いますよ。
独占したいなら別のを新しく買いましょう。
いずれにせよオンラインに移るまえにソロのうちに手を打つべきですね。オンラインにはまったら時間の融通がきかなくなりますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2018/2/2402:59:06

PS4をもう一台買いましょう。
うちは2台ありますよ(^o^)
ちなみにゲームには飽きましたがPSVRで毎日映画見ています。